カフェフィロのブログ?

カフェフィロで、公式ブログをつくろうかという話がでています。
イベント報告とか、近況報告とかするための。
個人ブログだとどうしてもイベント写真を勝手に掲載するのは躊躇しちゃうので、
公式ブログだと写真も遠慮なく載せられてうれしい。


・・・のですが、複数人でブログを共有したことがないので、どうしたものか。


残念ながらはてなダイアリーだと、複数人からの投稿は有料オプションになるらしい。
はてなダイアリープラスの「共同編集機能」ってやつ。



無料で複数人のメンバーから投稿できて、
ブログに不慣れな人にも簡単に記事がアップできるブログ、ないかな?


Bloggerチームブログはどう?


seesaa共有ブログは?


autopage投稿メンバー機能


できれば容量の心配がなくて、
混乱しないようカテゴリー管理は管理人がしっかりできるとこがいいな。


・・・もうちょっと調べてみます。