進行役週間?

今週は2つの哲学カフェで進行役をします。

3月26日(金)グリグラ哲学カフェ@神戸市北区子育て支援センター

3月28日(日)哲学カフェ@クロスロードカフェ


伊丹のクロスロードカフェに行くのは初めて。
グリグラはいつも午前中開催だけど、今回は午後です。


どちらも、テーマは当日参加者で相談して決めます。


事前にテーマを決めてそのテーマに関心のある人が集まるのもいいけど、
その場に集まった人が互いの関心を寄せ合うのもいいですよ。
偶然集まった人たちの関心がぐっとひとつに引き寄せられる瞬間、わくわくします。
考えたことのないようなテーマに出会って、新たな自分の一面を発見することもあります。


ぶっつけ本番で心の準備できないので進行役としてはドキドキですが、
どんなテーマが飛び出すのか楽しみ♪


地図や参加費など詳しい情報はカフェフィロHPでご確認ください。